ひとりごと

日々の出来事など、日記を書く代わりにUPします☆

少し復帰です

2009年10月11日 15時28分30秒 | 日記
やっとブログの更新ができることを嬉しく思います。

4月に始めた新しい仕事ももうすぐ半年になります。
切磋琢磨しながらなんとか頑張ってます。
色んな人がいるから、性格的に合う人合わない人といるけど
出会いを大切にしたいと思ってます(^^)

今年は本当に沢山の大変な事がありました。
1月には、大好きだった親戚のおじさん(父の伯父)が亡くなりました。
2月には体調を崩して退職。
4月にはひざ内側にできた血腫の切除手術。
6月末には原因不明の体調不良で緊急入院。
7月には気管支炎が悪化?したのか喘息の治療を開始。
8月には祖母が急死。
近日では、右目の眼球(白目)に小指の先ほどのデキモノができて治療中です。
又、ハタチから患っているリウマチの症状も悪化しました。
なんと、首の関節の頭を支えている一番上の辺りに変形が見つかりました。
なので肩こりに似た症状と首の痛みと時々激しい頭痛がします。
又、手足が日常生活の何気ない行動でつってしまうため
筋肉を緩和させる漢方も処方してもらいました。
1ヵ月後の検査結果では、肝機能の低下も見つかるかも・・・。
以上、悪いニュースでした(^^;)

でも、北海道・長崎・熊本(葬儀でしたが)・福井・新潟・静岡に
旅行などで行くことができてそれなりに良い思い出もあるので
今年もあと2ヵ月半、楽しく過ごしたいと思います★