サンタさん

のほほん犬「燦太(サンタ)」の日々を綴ります。

ご対面

2009年08月02日 | 燦太(サンタ)


ムシカ(♀)です

 

今日から燦太家(じじばばの部屋)に2泊します。



燦太、ご挨拶。



まだ、得体の知れない者同士のようです…


*************************************
【黒メスの中型犬&柴犬2匹&セッター&雑種】
新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ココニャン一家の縁結び
http://satooya-bosyu.seesaa.net/
*************************************



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどくろっと)
2009-08-02 20:07:44
や、やっぱりっ!
前のトリミングの写真で、おや?あれ?と思っていたんですが
サンちゃん、尻尾が…モップ?!はたき?!
サマーカットで尻尾の毛もカットしたんですね。
びっくりした~。
なんかとっても…触ってみたい…。

ウサギさん、可愛いですねえ。
小学校のころ飼育委員でウサギとチャボを世話していましたが、
夏休みの間は家に連れて帰ってたの思い出しました^^。
返信する
とどくろっとさまへ (燦太母)
2009-08-08 10:50:02
はたきじゃなくてライオンです~(燦太談)
長毛の頃はふわふわだったけど、いまはじょりってます。
これがダブルコートってヤツなのでしょうか?
それとも毛質が変わったとか??

ムシカは無事帰宅の途につきました。
夏休みは自宅でお世話していたんですか!?
飼育委員さんって責任重大だったんですね
返信する