恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

迷い猫オーバーラン! 第6話「迷い猫、困った」

2010-05-13 23:22:15 | 放送終了アニメ
(概要)
紆余曲折はあったが、いよいよ活動を開始した「迷い猫同好会」。
その初代会長を自認する千世は、同好会の名を広く世界に知らしめるため、
プロモーションビデオの制作を決定する。
キーワードは「ワールドワイド」。
家康を監督に開始されたビデオ制作のロケ地は、
そのコンセプト通り、日本だけに留まらず世界中を飛び回ることに。
過密スケジュールと音楽制作を依頼された文乃と千世 の不和。
そんな中で、とある事件が彼らに襲いかかり……。


本編のほとんどはPVの作成風景
そして撮影は無事終了。
音楽も文乃ちゃんと千世ちゃんが協力して作成

そしてやっとPVが完成
みんなが見る前に動画サイトに公開

なんとすでに100万回以上再生されている。
この再生回数から千世ちゃんの目論見は見事成功かと思われたのですが・・・

PV再生と共にEDに突入


監督を家康にしたのが失敗でした^^;
名も知られていない同好会のPVの
異常なまでの再生回数の訳はこれをみて納得。
不本意な形ですが「迷い猫同好会」の名前は
ワールドワイドに見事なりました^^;

さて、次回に期待しましょう。


次回
第7話「迷い猫、乗った」





↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッショーネ)
2010-05-14 12:11:38
どう見ても、あの動画サイトはニコ動画ですね。
かくいう自分もよく見てますが・・・
でもニコ動画では、迷い猫とかは削除されてしまって見れないことが多いです・・・無念
返信する
Unknown ( )
2010-05-14 23:58:37
今回のカオスっぷりはけっこう視聴者置いてけぼりでしたw
ちょっとネタが露骨過ぎたかもしれません
返信する

コメントを投稿