恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

シムーン 第7話「公海上空にて」

2006-05-17 00:14:54 | シムーン
第7話「公海上空にて」


任務に復帰はしたものの、周囲からお荷物扱いされているコール・テンペスト。
メンバーの気持ちも一つにまとまっているとは決していえない状況でもある。

そんな中、あと2人の補充人員が必要となっているところへ、ネヴィリルの父、ハルコンフがマミーナとユンを連れてくる。そのうち一人のマミーナは、ネヴィリルとパルを組ませるために。

マミーナは維持でもネヴィリルと意地でもパルになろうとする。

ネヴィリルを襲う

救ったのは、アーエル。

次に、ライバルのアーエルを襲います。


これが、きっかけとなり
「今回の和平会談終了後解散する。」

とうとう宣言されてしまいました。

ネヴィリル!!
いつまでもそんなんじゃ、仲間に迷惑!!
だから、このあとあんなところに追いやられてしまうんですよ。


次回



(C)創通映像・スタジオディーン/シムーン製作委員会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤原)
2006-05-17 09:37:36
こんにちは!

お世話になってます。

tune the rainbow、藤原です。



いつもTBありがとうございます。

やっぱりgooBlog様にはTBが送れてないみたいです・・・。



ほとんどの記事にTBさせていただいてるんですが。

コメントだけでも残させてください。
返信する
Unknown (管理人:恋華)
2006-05-24 11:01:21
藤原さま

わざわざすみません。

私もTBが送れないところがあって困ってるんです。

改善してほしいですよね。



返信する

コメントを投稿