恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

ささめきこと 第7話「少年少女」

2009-11-21 15:58:30 | 放送終了アニメ

妹の欲望に振り回される正樹
もう見るからに本当に女の子にしか見えませんよ^^;


(概要)
朱宮の妹、万奈歌は、いつまでたっても純夏にアタックできない兄のため、
彼女にデートをするよう直談判する。
純夏は流れと万奈歌の策略にのり、つい承諾してしまう。
当日、なぜか女装姿で現れる朱宮。
一見すると女同士の不可解なデートが始まるが、
実はそのコースはすべて、万奈歌が純夏と朱宮をくっつけるために計画したものだった。
女の子向けスポットで兄の可愛さを純夏にアピールしようという魂胆だ。
さらに万奈歌は行く先々で待ち伏せて、純夏と朱宮を監視するが、
二人はことごとく思惑とちがう方向に行動し、
練り上げたプランは一つとして上手くいかない…。


そんな正樹は妹にまで襲われる始末^^

兄に襲い掛かる妹さんもかなりのつわもの。
こんな妹がいたら正樹が普通の男にもどれることはないでしょうね^^;

肝心の正樹もまったく嫌がってないし…。

兄の想いを知る万奈歌ちゃん
純夏ちゃんに直交渉し
正樹とのデートの約束をさせちゃいます。
万奈歌ちゃん。その年にて策士すぎます^^;

妹の功績により純夏ちゃんとデートすることになった正樹ですが
女装でデートに参加。
純夏ちゃんは男の正樹とのデートを覚悟していただけにちょっと拍子抜け。

正樹は純夏ちゃんのことを考えて女装で来たといいますが
それは言い訳で女装が完全に趣味になっているのでその欲望を抑えられなかったようです。
それに可愛い女の子姿のほうが純夏ちゃんの気持ちが動く可能性がありますからね。

二人のあやしいデートが始まる。
そのデートプランは万奈歌ちゃんが考えたもの。
そのプランによりふたりをくっつけようという魂胆のようですが
そう簡単には物事は運ばない。

でも、正樹の粗相によりちょっとは好転

正樹の思わぬ仕草にときめいた純夏ちゃん
そんな自分に頭が痛くなる…^^;

そして万奈歌ちゃんはこの日のために手に入れた秘薬を使おうとするが
これも失敗してしまう^^;

その後、お店を出たふたりはお買い物。
楽しそうに服を見る正樹は女の子そのものです^^;

そこに店員がやってきてふたりして試着室に。


純夏ちゃんは戸惑うも
なんの躊躇いもなく試着を始める正樹。

このときの表情や仕草は本当に女の子
純夏ちゃんも複雑ですよね^^;

正樹に完全にやられる純夏でした^^;

この状況についに耐えられなくなった純夏ちゃん
逃走開始。
逃走する純夏ちゃんに万奈歌ちゃんは奥の手をつかう。

キモイ三連星の襲撃を受ける純夏ちゃん^^;
そんな純夏ちゃんを救うべく正樹が動く。

男なのに女の子の魅力で
キモイ三連星の注意を自分に向かせる。

この騒動は最後に締めたのは純夏ちゃん。

今回の悪巧みを正樹は許し
ふたり仲良くご帰宅。

そして純夏ちゃんは汐ちゃんからの着信に
いまごろになって気づく。

今日一日ひとりで寂しかった汐ちゃん
そんな汐ちゃんに心境の変化は訪れるのか…


次回
第8話「Ripple」

次回からはおチャラけなしで
百合展開になるようですがどうなる?



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部



最新の画像もっと見る

コメントを投稿