恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

迷い猫オーバーラン! 第1話「迷い猫、駆けた」

2010-04-08 13:25:20 | 放送終了アニメ


↑OP

(概要)
梅ノ森学園に通う高校一年生の都築巧は、
洋菓子店「ストレイキャッツ」で、オーナーである姉の乙女と二人暮らし。
幼なじみでクラスメイトの芹沢文乃、
梅ノ森学園理事長の孫娘である梅ノ森千世、
親友でオタクの菊池家康、柔術道場の跡取り息子である幸谷大吾郎などに囲まれ、
賑やかながらも平穏な日常を過ごしていた。
しかし、そんなある日、結婚記念日用にと注文されていたケーキが
盗まれるという事件が発生し……

新番組第10弾
原作未読です。

冒頭から子供のときの文乃ちゃんのパンツシーンがあるなど
いきなりパンツアニメを思わせる展開。

そしてその後もパンツを見せてくれる文乃ちゃん
ツンデレっぷりがとっても可愛い女の子です^^
そんな彼女の攻撃力はなかなかなもので
巧の男友達に容赦ない攻撃を仕掛けてます^^;


文乃ちゃんの次に登場した女の子が千世ちゃん
彼女はこの学園理事長の孫娘

学園内ではやりたい放題やっているご様子
そんな彼女ですが巧のことが気になっているようです。
でも素直になれないようで巧を下僕扱いしてます^^;

そしてアニメ好きの女の子?
巧や文乃ちゃんにコスプレを強要してるし


そしてもうひとりヒロインがおります。
初めはネコ耳や登場したとき格好から猫娘と思い込んでしまいました^^;

第1話では彼女を探し追いかける展開
最終的には彼女には逃げられてしまいますが
翌朝帰国した乙女さんと共に登場

乙女さんに拾われてきました^^;



次回
第2話「迷い猫、笑った」



ヒロインの3人が可愛らしく視聴継続決定。
このあとどんな展開になるんでしょうか?
キャラは可愛いのでいいのですが
不安なのはストーリー展開
原作未読なのでなおさらそう思えてしまうんでしょうけど
途中で飽きが来ない展開を期待したいです。



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしの)
2010-04-09 01:24:15
次々新作アニメのレビューされるのは大変喜ばしく思います。
しかしながら化物語の比較レビューを閲覧者に約束して放棄、
今度は真恋姫無双乙女大乱のレビューを今週火曜日に更新すると約束して放棄は
今の政治家同様言ってる事とやってる事が違います。
なぜ現在化物語の記事ごと全部消えているのか、
真恋姫無双乙女大乱のレビューはされるのか、
レビューされるとしてAT-Xのボケ動画よりMXに合わせるのか、
ご説明頂きたく、よろしくお願い致します。恋華様からお知らせした事の
矛盾点ですので、閲覧者に改めて説明する責任はあると思われます。

アニメ大好きな私のブログ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mizuno/
Unknown (Unknown)
2010-04-09 14:42:46
>>よしの

個人ブログなんだから説明責任とか無いだろ。
不快だと思ったら見に来なければいいし、誰かに強制されて更新するものでもないんだから。
お前がやってることは荒らしと変わらないぞ。自分のブログに同じことされたら不快だろ?
正直言ってしつこい。
Unknown (Unknown)
2010-04-09 14:50:46
荒らしはスルーしておけ
Unknown (Unknown)
2010-04-09 16:54:49
>>よしの

お前今回の件で
自分とこのブログのカウンターエライ回っただろ?
よかったな
恋華さんに感謝しとけw
それからお前今期のアニメ何にも感想あげてねーじゃねーかよ
恋華さんのいちゃもんばっかで自分は何なんだよ
アニプレックスからなにか言われてますか?wwwwwwwww
Unknown (パッショーネ)
2010-04-12 00:07:21
これは中々ヒロイン達が可愛くていいですね、自分も視聴決定です。
うちの家にはメス猫が三匹いますけど、どれも可愛い女の子に変身してはくれません・・・

コメントを投稿