恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

2010-04-13 16:54:35 | 放送終了アニメ
第2話はまひるちゃんがメインのお話し

男性客の相手もままならないまひるちゃん
杏子さんは女性客の接客は普通にできているので良しとしてきたが
いい機会なので小鳥遊を相手に男子嫌いを直せと命じる。
そして小鳥遊も杏子さんから直せと言われるが
肝心の小鳥遊は何を直せばいいのかわからない。
当の本人は己がまともと思っているからね・・・^^;

杏子さんの命令もあり男嫌いを直そうと奮闘するまひるちゃんですが
いきなり小鳥遊に拳をお見舞い^^;


そんなまひるちゃんですから小鳥遊の態度も冷たい。

まひるちゃんは男嫌いを直そうと一生懸命
寝ても覚めても小鳥遊のことを考えているのに
こんなに歩み寄っているのにと
小鳥遊好みの女になってやるとまでいうが・・・

でも、小鳥遊のことはきっぱり嫌いと^^;

八千代さんは本当に杏子さんが好きなんですね。

そんな杏子さんの頼みでスローガンを選定
「お客様の目線」お客様第一ということなんですが

肝心の杏子さんが守れるかというと・・・
疑問符がつく。
ということで、八千代さんは選定しなおす。
新しいスローガンは…^^;


Cパートで小鳥遊はまひるちゃんに歩み寄りを見せるが
まひるちゃん自身を「可愛い」と褒めるわけでなく
ヘアピンを褒めるとは・・・^^;

これに当然まひるちゃんは拳を即お見舞い。
でも、この殴りは怒りからではなく
突然のことでびっくりして殴ってしまったようです。

褒められてちょっとドキドキのまひるちゃんでした^^;
案外単純なまひるちゃん?


次回
第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」




【アイキャッチ】





↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いっっ!! (WORKING!!)
2010-04-26 16:06:41
WORKING!!面白いですね~!!私の今一番ハマってるアニメ・WORKING!!ですよ♪
返信する

コメントを投稿