恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

2010-04-22 08:15:00 | 放送終了アニメ
まひるちゃんは女性客に対しては完璧な接客をする。
これを男性客にもできれば完璧なんですけどね^^;

そして今回やっと八千代さんの刀の真相が明らかに。

なんと小学生のときから持ち歩いていたとは・・・^^;
そんな八千代さんはよくいじめられており
あるとき杏子さんに助けられたようです。

それ以来、八千代さんは杏子さんを慕うようになり
それが今日まで続いているようです。

八千代さんは実家が金物屋だから刀を持ち歩いていると・・・
しかもお店で刀を磨いでるし^^;

せめて接客のときぐらい外しましょうよ。


さてそこに初登場の音尾さんが登場
彼はお店のマネージャー

マネージャーなんですが彼もかなりの変わり者のようです。
方向音痴の妻を捜し求めて全国を放浪
その行った先々でお土産を買い込んでいるようです。

それをエサに杏子さんに手渡し手なずけている?
そう思い込んでいるのが八千代さん

杏子さんをめぐる恋敵の音尾さんに
さっそく襲い掛かってます^^;

そんな緊迫しているところに杏子さんが何も知らず登場
八千代さんにいつものように食べものをねだる。
このねだりにご機嫌の八千代さんです。

そんな八千代さんが頑張りすぎでダウン。

そんな八千代さんに追い討ちの言葉をプレゼントの杏子さん
その言葉にさらに熱が上がってしまう八千代さんでした^^;

八千代さんと杏子さんのやり取りのシーンから
佐藤さんが八千代さんが好きらしいということが発覚。
でも、この想いは叶うことなさそうですね^^;

Cパート
ここでも酷い仕打ちを受ける音尾さん

男性恐怖症を克服するために空気扱いにされちゃいます^^;
でも、これで命を落とさずにすんだからいいのかな?


次回
第4話「相馬、さわやか すぎる青年」






↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いっっ!! (WORKING!!)
2010-04-26 16:03:29
WORKING!!面白いですね~!!私の今一番ハマってるアニメ・WORKING!!ですよ♪
返信する

コメントを投稿