趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

7月31日(水)のつぶやき その2

2013年08月01日 | Weblog

@yamkame マッキーに嗜好性についてはノーコメントです(^_^)v


お仕事ご苦労さんです、TLで出来る限りツィートします(^_^)v RT @harukimp3: …ま、職場にいるから、仕方ないなー///


せっちゃんだけで良いんやけどキムタクいらねー


横山剣&ごっどねーちゃん最高のコンビやね!!


まさかの「壊れかけのRADIO」でしたね RT @kobamac: @swec_34 うまいですね~。曲に厚みがでるわ


SMAP出たのでチャンネル変えました


録画してた「世界の怖い夜」観てます、私はシャワー浴びたのでOKやけど他は大丈夫か??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿