趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

09’次世代ワールドホビーフェアー

2009年01月26日 | 子供
我家の長男クン、またもや突然言い出しました。

「次世代ワールド・・・行きたいネン」



詳しく聞くと、朝のTVで告知していた次世代ワールドホビーフェアーに行きたいそうです。

大阪会場は1日だけ。
お母さんがパートの日なので、自動的に親子三人で行くことに。

当日の天気予報は曇りのち雨
雨が降り出す前に行こうと考え、午前中に出発。
会場は京セラドーム大阪

当初は車を考えたのですが、久々に親子3人で電車ってのも良いかなと思い電車で。
大正駅から曇り空の中京セラドームへ。
正面に来てビックリ、人波です。
会場に入る最後尾に並んで、ぞろぞろと歩いて20分後に会場へ。

ちなみに会場限定品の販売ブースは90分待ちと出てました。

初めて京セラドームのグランドに出たのですが、ここも人・人・人です。

そんな中長男クンのご希望のブースを探すのですが、どこも人が並んでおり最後尾を見つけるのも一苦労
やっと最後尾を見つけて物販ブースへ・・・・そこですでに1時間半以上です。

他の比較的空いているブースを2・3選んで見た時点で、3人ともお疲れ

長男に聞いたところ、もう気が済んだと言うことなので帰る事に。

と・こ・ろ・が外に出たら
折りたたみの傘を一本だけ持っていたので、それに3人が入って大正駅までダッシュ。

途中でどこかに寄って昼食と思ったのですが、その元気も無く自宅近所の駅まで。
駅前の王将で遅めの昼食を食べてから帰宅。

さすがに3人ともクタッー

そんな中、お気に入りのゲームを買った長男クンだけニコニコな日曜日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿