eski村の愉快な仲間たちとひまつぶし

ガーデニングやペットのうさぎ、にわとりや釣り・料理など気の向くままに綴っていきます。

ペットは、カメラがすき!

2012-10-11 13:40:22 | 小動物

こんにちは。

暑いですね、日中は。

食中毒、気をつけないと

 

とりちゃんは、元気に遊んでいます。

天気がいい日は、ごきげんなんです!

ほらっ!

こんな顔で近くによってくる! これ以上よると、

近すぎて写真がとれない!

 

砂浴びもすきですよ。 庭木の根元に大きな穴が。。。

 

カメラを向けると、接近してくるとりちゃん。

ひどいときは、くちばしから

突進してくる。 いたっ! なんでだ?

 

家の中にはいろう。

むくは、カメラをむけると、ポーズをとります。

モデルちゃんだと思ってるね、きっと。

 

eski村の仲間たちでした!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ吉)
2012-10-11 23:47:52
どかっ、と足のうえにのっかってるイメージのむくが、すっと足を伸ばしているのが新鮮です。

あんまり機嫌がよくなくて、耳のあいだにしわができてる時にカメラむけるとどうなるのでしょうか?

返信する
Unknown (eski〈管理人))
2012-10-13 10:16:41
1784こんにちは。
むくは、機嫌が悪いとき、かなりのブス顔です。
今度ブスムクもアップしますね

月曜日、どんなお花になるでしょうね。
私も、楽しみです。
かわいいガラスベースとともに
お待ちしていますね
返信する

コメントを投稿