eski村の愉快な仲間たちとひまつぶし

ガーデニングやペットのうさぎ、にわとりや釣り・料理など気の向くままに綴っていきます。

エルちゃんのブラッシング

2017-01-30 15:17:08 | うさぎ

eskiです。

エルちゃんが、我が家に来て以来

まるで赤ちゃんがやってきたような

騒ぎです。

 

ぱぱおじいちゃんは、本当に

孫でもできたような扱い方なのです。

 

寒くないように、ケージに囲いをつけ

ダンボールで、おうちを作ってあげたり

それはそれは、かわいがっているのでした。

 

しかも、。。。エルちゃん、このおじいちゃんに

懐いているのです!!

 

その様子がこちら

 

 「何されるんだろう?」と

ちょっと不安そうなエルちゃん

 

「ブラッシングね

 

「まあま、いいよ

 

「うさぎの耳であそばないでよね

「おもちゃじゃありませんから

 

それじゃ、またね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿