北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「ジムニー乗り」

2024-02-24 04:20:20 | 日記
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

参上
参上「疫病完全退散」

「ジムニー乗り」


有名芸能人や著名人にもジムニー乗りが居ます

織田裕二さん、テリー伊藤さん、ヒロシさん、そして長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保さん
織田裕二さん、はジムニーのCMにも出ていましたね!
テリー伊藤さんは初代LJ10型から乗っている方で現在は新型ジムニーJB64に乗っています
ヒロシさんはJA11でキャンプ動画で有名です

※あ、忘れてましたトヨタ自動車「豊田章男」会長もマイカーでジムニーJB64に乗ってます
章男会長は6台のマイカーを所有していて因みにヤマハの原付「ビーノ」も持っています!



<清水さんのJB74>

先日札幌でザクザク路面で各所でスタック車が続出していた日



<清水さんのJB74>

たまたま愛車のジムニーシエラで通りかかった清水さんがスタック車をレスキューしている模様が
ニュースになっていました!



<清水さんのJB74>

サクっと救出して颯爽と立ち去って行ったそうです!
スマートですね!!



ザクザク路面で相次ぐスタック、救出したのは五輪金メダリスト・清水宏保さん“




◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「本日の根北峠」2024/02/22 | トップ | 「本日の根北峠」2024/02/24 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebi)
2024-02-24 12:38:33
清水さん・・・・
レスキュー慣れしとるね。(*'ω'*)
ebiさんへ (ぽんた)
2024-02-24 13:21:26
かなり手慣れてましたね!
近年ラリーにも出場していますからレスキュースキルは高いと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事