北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「第11回北海道ジムニーミーティング」(道東)

2010-11-20 05:08:58 | ジムミ
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

上「疫病退散」

「ジムニー生誕50周年記念in北海道」ご案内

「第11回北海道ジムニーミーティング」

会   場:拓成湖(トッタベツ川カヌー広場)
場   所:帯広市拓成町
日   時:2009/09/26-27
熊 指 数 :75ppm 場内には痕跡ナシ


JCJ日本ジムニークラブ北海道支部主催「第11回北海道ジムニーミーティング」が行われました。

今年の会場は道東の帯広市拓成町の「拓成湖」。
場所はココ

基本的にこのミーティングはキャンプミーティングで走りやドレコンなどは一切無い、ジムニー乗りが集って語るイベントです。




今回も全道から仲間が集います。
第11回となった「北海道ジムニーミーティング」、会場は恒例のマイナーフィールド!「拓成湖」です。

クラブでは年に一回、道南・道北・道東・道央と場所を変えて
「北海道ジムニーミーティング」を行っています。
今回(2009年)で第11回目になります。




参加者が集まります。
今回は告知不足で殆ど関係者ばかりです。




夕方には全員揃いました。




各自、好きな場所にテントを設営します。




こんなに快適な空間なのに熊が怖くてソロでは泊まれません。




この季節の夜は流石に冷え込みます。




ほんとうにとても良いところなのですが・・・




翌朝は完璧な「十勝晴れ」です!




9月末の秋晴れなので冷え込みました。




後方には「帯広岳」「妙敷山」「伏美岳」が遠望出来ます。

※拓成湖は台風による大雨で消失しました




解散後、帰路でまたまたマニアックな場所で休憩します。




この景色観て判ったら凄いです!




「日勝園地」、場所を言われてもまだ解らない方々が多いでしょう!




◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野営適地 | トップ | 道道1162号 銀泉台線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムミ」カテゴリの最新記事