北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「第16回北海道ジムニーミーティング」開催のお知らせ

2017-02-23 06:20:05 | ジムミ
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

上「疫病退散」

「ジムニー生誕50周年記念in北海道」ご案内


「第16回北海道ジムニーミーティング」開催のお知らせ

場   所:北見市自然休養村キャンプ場
開 催 日:2017/10/07(土)~10/08(日)


今回で16回目を迎える「北海道ジムニーミーティング」!

今年は道北随一の都市、北見市で開催します。

過去の道北開催は三回、そのうち二回は初山別、一回が旭川でした。

今年はジムニストが多数生息しているらしい北見ですので楽しみです。



詳しくは「こ ち ら」も





場所は管内の方なら皆知っていると思われる北見市若松の「北見市自然休養村キャンプ場」です。



昨年8月20日に下見キャンプに行った際は集中豪雨に見舞われ「避難キャンプ」となったのですが、
逆にここは安全である事が立証されたのでした!(笑)

さぁ道北にお住まいのジムニストの皆さん一緒にキャンプして楽しみましょう!

日帰りでひやかしでもオッケーですので遊びに来て下さい。



「第16回 北海道ジムニーミーティング」

主   催:北海道ジムニーミーティング実行委員会
と    き:平成29年10月7日(土)~8日(日)
と こ ろ:北見市 「自然休養村キャンプ場」
内   容:ジムニー好きが集まりジムニー談義しながらひたすら「まったり」とするだけです
参加資格:ジムニー大好きな方
参加可能車輌:ジムニー推奨

※両日とも「スーパースージー誌」ジムニーユーザー撮影会を行います。(はみタイ禁止)



◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かに太郎」 | トップ | 「道道919号中央東線 2017」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (リッキー)
2017-02-23 12:36:41
今年は参加したいと思います(=゚ω゚)ノ

昨年はちょっと遠くて参加出来ませんでしたからねぇ〜

あそこはワタクシから見るとほぼ「青森県」です(笑)

あ、Facebookにて勝手ながら告知させていただきました(^o^)
返信する
リッキーさん (ぽんた)
2017-02-23 16:37:22
いやぁ意外と釧路と北見って近いんですねぇ!

たったの140kmなんですねぇ!

釧路方面の方々にもお声掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

ジムミ」カテゴリの最新記事