北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

第4回北海道ジムニーミーティング(道央)

2014-02-03 05:54:00 | ジムミ
「ジムニー生誕50周年記念in北海道」ご案内

(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

参上
参上「疫病完全退散」

第4回北海道ジムニーミーティング

場   所:岩見沢市
開 催 日:2001/09/23


4回目の「北海道ジムニーミーティング」、これで北海道を一周しました



会場全景です




テントサイトの場所は「多目的広場」という事になっています




駐車場も50台は停められます




周りは山なので普通に熊が出て来ます




集まったジムニー達




集まったジムニー達




集まったジムニー達、本州から来てくれた方もいます
レースも無い、キャンプだけのまったりイベントなのに皆さんありがたいです



◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアル競技参加 | トップ | 荷室フラット化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKS)
2014-02-03 07:32:58
こんにちは!この時期だと集まったジムニーもまだ23の方が少ないですね!昨年のジムミも盛況でしたが、場所決めも大変そうですよね(汗)今年はどこで開催になるのか楽しみです!
返信する
TKSさん (ぽんた)
2014-02-03 07:59:07
こんにちは。
この頃は圧倒的に11や22、10もまだまだでした!
この時は二階堂会長や30・11で日本一周した「カメ嬢」も来道し盛り上がりました。
さて、今年は何処にしようかな!
返信する

コメントを投稿

ジムミ」カテゴリの最新記事