北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

砂崎灯台 2019

2019-02-09 06:40:28 | マイナーフィールド



2019

場   所:森町
訪 問 日:2019/01/29


磯谷の帰り道に立ち寄ります




砂原の砂崎灯台に立ち寄ります




風が強い場所なので雪は少なそうです




と思ったらタイヤ痕が無くなりました。
突入してみます!




相変わらず御山の頂上は雲




この辺りから吹き溜まりが少し深くなって来ました!




もう少し!




最後の吹き溜まりの難所50m!




到着!
あら?反対側から来た轍が在りますねぇ?
轍をたどってみましょう!

最後は国道に出られました!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「磯谷温泉(跡) 2019vol.1」 | トップ | 「磐石の湯 2019vol.1」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじ)
2019-02-09 12:34:57
酷道あるあるですね~笑
私もやっとの思いでたどり着いた場所でヴォクシーの家族がディキャンプしてたことあります笑
ふじさん (ぽんた)
2019-02-09 19:34:46
こんにちは!
あるね~!
四輪チェーン装着して笹漕いでタケノコ採りに、
登って行ったら農繁仕様(デフロック)のキャリートラックが降りて来て(笑)

コメントを投稿

マイナーフィールド」カテゴリの最新記事