木瓜(ぼけ)の宮

No.4690 熊本城フルマラソン大会

スゴイ4度目の優勝者は 古川大晃さん  

余裕のえがおが素敵な彼女です

足がつるつる公務員ランナー

女性の優勝者は3連覇の加藤みちるさん

彼女の写真を撮り損ねた

 

孫は辛うじて完走はしたが  足がつって歩いたんだと

初めての参加で上等タイ お疲れ

ボランティアの方々、選手の皆様本当にお疲れ様でした。

沿道で 応援していても楽しい一日でしたヨ

コメント一覧

suzy_2006
rtkwさま
こんにちは!有難うございます。
日本各地でマラソン大会が開催されてますね。

趣味で走っておられ家族の声援が
聞こえてくるだけでも笑顔になります。
”ママ、ママ ガンバレ”とか
”パパ足大丈夫?”等と平和な家庭でしょう。

孫はカツカツでの体験だった様です。
suzy_2006
maritosi1152さま
いつも有難うございます。
川内優輝さんが30kmマラソンで解説者と
して来熊されてましたが彼は精神的にも
肉体的でも特別な方ですね。

早く脚、腰が完全に戻られます様に‼
maritosi1152
お孫さん完走おめでとうございます、素晴らしいです👏
rtkw
お疲れ様でした。
お孫さん完走出来て良かったですね。
お婆ちゃんも応援に力が入りますよね。
お風呂にユックリ入ってお休みくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本市内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事