木瓜(ぼけ)の宮

No.4735 スマートフォン講習会

福寿会から  スマートフォンのアプリの機能を

少しでも詳細で正確に覚えようと3名の方に

出張してもらって丁寧に教えて頂きました。

 

三歩進んで 二歩下がる  ではないが

午前中二時間  時間が足りない程の講義でした。

分かったつもり かな 

シニア総勢25名位の参加だった。

 

宝の持ち腐れではないけどもスマホの何%

私は使いこなせてるのか、どれ位スマートになっ

のだろう

コメント一覧

suzy_2006
maritosi1152さま
いつも有難うございます!
もう少し突っ込んだところを
教えてもらいたかったが本音ではあります。

メンバー全員のをラインで繋ぎたかったのが
多分本音だったと思います。
でもグループにはしないとか

私は家族と以前習ってた講座のメンバーを
グループでつないでます。
suzy_2006
例えばドコモショップでスマトーフォンを買えば
何度か予約して使い方を教えてもらいますが
(まあインストラクターの方が一方的喋られる)

今日のところはグループごとに一人一人の質問を
解決して下さる。
老人会(福寿会)の方でお礼はされていると思います。

JAとかにも講習に行かれているとか
maritosi1152
私も習いたい。
何が良かったですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カルチャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事