TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

ビデオ鑑賞会♪

2009-05-06 23:27:15 | Weblog
今日は友達のお家で鑑賞会をして参りました('∀'●)

本日のメニュー(笑)
◎8時だJ
結構終わりに近い感じの時期。
でもオープニングから「三味線ブギ」来ました(笑)
みんな可愛い~。

◎学校へ行こう!
まだ、つぶやきシローがいました。岡田さんの髪型「PU-PU-PU」だし。
そして、幻。
私も全然記憶にない“エンジェル三宅”ではない健ちゃんの貴重なキャラを発見!!
確か・・・“親孝行 健ちゃん”とか言う。
普段ゲームばっかりしている子供に親の有り難みをわからすためにお母さんがやっていることをやらすと言うコーナー。
たぶん1・2回で自然消滅かな~て感じ(^o^;

◎少年隊夢(トニセンゲスト)
やっぱ、この番組神ですわ~。
付き合いも長いから、見てて面白い~(≧▼≦)

◎プレゾン「リズム2」「5Night」「good-bye&Hello」(ショウタイムのみ&美味しいところ)
リズムは坂本さんの骨折で出番が悲しいことになってました(^o^;
good-bye&Helloの中の「Back to Back」と言う東山さんのバックにつく坂本さんと長野さんは裸が拝めます(笑)かなりリピートものです!!

◎V6の素
結構初期かも・・・。
まだゲストがいなかった時代。
博さんの罰ゲームが!?
坂本さん(笑)
バレーのDJやってた坂本さんの物まねは爆笑もん。
さらに最後にはカウコンの先行予約のお知らせを見て衝撃!
チケット代が5200円Σ( ̄□ ̄;)
安い!!
時代の流れ感じます。

◎ちょっとだけ、PuPuPuPuPuffy(嵐がゲスト)
本当にちょっとだけ。
松潤がチョコレート寿司食べてました。
宿題くんとやってることかわらない!?

◎嵐のV1
あったね~って感じ。
今、やったら絶対にお台場パニック間違えない!
毎回、生放送で野外で観覧なんてありえない!
坂本さんはみょ~な落ち着きをかもちだしてるし(笑)
嵐のキャラや位置がまだ定まってない感じが素敵(笑)

あとは、何故か坂本さんの舞台を語るって感じの会になってました(笑)

最新の画像もっと見る