TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

☆☆☆

2008-06-30 21:07:01 | Weblog
今日で6月も終わり~。
あっという間に7月ですねー。
もう夏ですよ!

エイトも前日にドームでグッズ販売するみたいですね。
嵐のときは、前日やって混雑は避けられたけど。。。。。
エイトはドームが初日にあたる上に、前日が土曜日。
どうなのかな~。
混雑は必須なのかな。
けど、前日の方が公演がない分、やっぱり緩和はされるのかな~。
これで、だいぶ緩和されたら他のグループでもお願いしたいですね。

☆☆☆

2008-06-29 21:05:12 | Weblog
本日はVコン会議して参りました。

今日は主に交通手段について。。。。
いかに安く、効率よく行くのかがみそなんですけど、考えていると頭が痛くって。。。。
そして、お盆時期に撃沈しております
普段の倍にはなってますねー。
恐るべし、お盆。

まっ、なんとかまとまりつつはありますが、7月に入ったらどんどん交通手段を手配して行かないと。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるひさん

昨日のTDLに高木君と淳太君が!?
うわ~、どっかですれ違っていたかも。。。。
あの世界に行くとどうしてもミッキーに夢中なもので(笑)

BADと優馬君だけサマリーなんですね。
残りが松竹なんですね。
いろいろ教えて下さってありがとうございます



☆☆☆☆☆

2008-06-28 10:27:38 | Weblog
夢の国ディズニーランドに行って参りました。
天気もなんとかもってくれてよかったです。

今回の目的はなんと言っても25周年グッズ。
おそらく一番人気であろう【ディズニードリームキー】をGETするべく、まず並びました。
すでに長蛇の列で、お店の人の話では今から出来上がりまで5時間待ちとかでした。でもこれはあくまでも出来上がりまでで、お会計さえ済めばあとは受取時間に来ればOKなのです。
お会計までが2時間くらいかかりました
さらに受取時間に行くと、1時間待ちでした
でも、お昼すぎに受取に行った際、商品はすでに終了。
聞いてみると、土日だから特にお昼ひはなくなってしまうそうです。
さらに平日でも夕方までには終了してしまうそうです。
朝一で並ぶことをお勧めします。
そうして出来上がったのがこれ↓

鍵本体の部分とアルファベットの別売りのプレートを選んで作ります。
今回、私は大きいプレートを「V」(V6という意味で)にして、小さいのはメンバーそれぞれの名前の頭文字のアルファベットにしてみました。
かなり自己満です(笑)

そしてまた例の如くたくさん買い物してしまいました。
あと、メダルもたくさん集めました。
地図を見ながら、メダル設置場所をチェックしてまわってみたら知らない場所が結構ありました。
今は25と入ったメダルが出ていて、やはりミッキーとミニーの25入りのメダルは混んでました。

お昼は少し遅めで、ハンバーガーを食べました。
初めて食べたけど、パンの部分がすごく美味しかったです。
あと夜はパレード見ながらお決まりのピザとアップルティーソーダ。

紙コップからビザの入れ物まで25周年仕様でした。


朝から夜まで園内に居て、乗った乗り物は4つ。
【ハニーハント】
これは朝速攻、ファストパスを取りに行きました。ファストパスを取るだけで40分待ちでした。
【ピーターパン】
この乗り物大好きなんです。
待ち時間は75分でした。意外に人気なんですよねー。
【イッツ・ア・スモールワールド】
友達がビックサンダーに乗りにいったので、私はこれに乗ってました。
ほのぼのしますねー。
童心に返った気持ちで。。。。
【カリブの海賊】
閉園間際に行ったので20分待ちで入れました。
しかも、一番前をGET。
少し落ちるとこで、まさかの顔面に水しぶき。想像より水しぶきがすごかったので驚きでした(笑)

今回は主に買い物ツアーとなりました。
最後に隠れミッキーと思われるものを発見しました。

たぶん隠れミッキーかと思います。最初、偶然?って思いましたが、お花は造花なのでわざとミッキーになるように組み合わせたと勝手に解釈(笑)

1日中歩きまわって疲れました。
しかし、早くも来月も来よう!計画が立っております。


☆☆☆

2008-06-27 21:22:31 | Weblog
上田君、ソロ決まりましたね!!
サマリーが終わっても、特設会場はしばらく残すんですかねー。

Ⅴ6すべての当落が出そろいました。
結構、結果でした(汗)
代々木厳しかったよ~。
Ⅴも土日公演の倍率は相変わらず高いなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるひさん

あら。そーなんですか(笑)
私何も知らなくって・・・・いつも情報ありがとうございます。
じゃあ、関ジュも東京と関西に分かれてしまうということなんですね。

☆☆☆

2008-06-26 21:24:51 | Weblog
さっき「うたばん」嵐だったけど、ど~しても振り付けが屋良さんだと思うとなんか違う目で見てしまう~
「うたばん」は面白かった~。
今回のコンサートは『A・RA・SHI』が入ってなかったので、ここで見れてよかった~。中居先輩の指導付きで(笑)
嵐の性格ランキングの企画は面白かったよー。
ぜひ他のグループでもやって欲しいっ
それにしても、相葉ちゃん【トイレ流さない】って、以前にも聞いたことがあるような。。。。。。。岡田さんでしたよね?
ニノのマジックは思った以上にレベルが高くって驚き~。
(何目指してるんだい・笑)


当落確認の電話、只今つながらない
早く当落知りたいような。。。知りたくないような。。。。
複雑な心境。
でも、やっぱり早く知りたい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるひさん

本当に今年は凄い重なりようですよね。
かけもちには辛いです
振込がなかなかひと段落しないんですよねー。
常に郵便局ですよ。

私的には翼君は会社の夏休み中に公演があるので、一安心ですが。。。
関ジュが!!!???
今回は関ジュの参加は無理っぽいです。
「バッテリー」から私の中で優馬君フィーバーだったから行きたかったのにな~(涙)

☆☆☆

2008-06-25 20:53:32 | Weblog
嵐の新曲「One Love」が発売
そんな中、新事実が発覚
「One Love」の振り付け、屋良さんだったんですねー。
まさか手振りを振り付けするなんて思わなかったからびっくりです。
最初みた時、またかわいい振りだな~と思ってました。(一瞬、手話かとも思っちゃいました)。
覚えたいなーと思ってましたが、屋良さん振り付けとくれば。。。。。。覚えますよ
次はいつ披露できるかな~。
うまくいけば、国立かな。。。。

はぁ~、国立。やっぱり広いよねー。
なんか、福井ドームが決まったときに「初のドーム公演だ~」なんて言ってたのが、嘘のようです。
今じゃ、ドームどころの話じゃないっつーの(笑)


今日、関ジュと翼君の松竹座の振込用紙が届いてました。
締切が実に、すごい。
本日届いて、締切が28日っす
時間ないと思ってたけど、本当に時間がないんですね。。。。
これが最後の夏の振込。。。。かな。。。。であってほしい。

☆☆☆

2008-06-24 21:18:04 | Weblog
羊すげぇ~(笑)
「学校へ行こう!」の羊の釘付け面白かったー。
あと、坂本さんの走り方も(爆)

そして、次週の剛ちゃんの新キャラコーナー楽しそうなので、楽しみです。
そう言えば最近、キャラがなくなったな~って思いました。
日曜日に、昔のビデオあさってて、そしたら学校へ行こう!のキャラクター大集合の回が出てきて、少年オカダにマーサ、サムライ井ノ原にちょ~レアキャラのエンジェル三宅。
またみんなの新キャラみたいな~。

そして、そして、次週Vコン番組先行だよ~。
ってことは、大阪・名古屋・代々木もわかるってことだよね?
怖いよ~。
この3都市が重要なのよねー。

☆☆☆☆

2008-06-23 23:35:53 | Weblog
昨日の「メントレG」のゲストは堤さん。
偶然、OA前にCMで岡田さんのコメント出してる姿を見掛けて久々にメントレ見ました。

なんか、今の岡田さんとSPの時の岡田さん・・・まるで別人みたい(^_^;)
人ってヒゲと髪形で変わるもんだな~。
またSPの映画の撮影に入ったら井上君になってくれるよね。



さて、今日は前に川崎大師にてソーラン節を踊った仲間達と久々の同窓会でした。
今回はお酒メインの居酒屋とかではなく、友達が見つけてくれたアットホームな感じのパスタ(洋食)屋さんでした。
料理がとても美味しかったよ~。量が結構あって、お腹がパンパンです(^_^;)

特に勧められたのがオレンジジュース。
これが、搾りたての味がして美味しい~。数々のお店でオレンジジュースを頼んできた私だけど、ここのは本当に美味しかったです。

月曜日からすっかり遊んじゃいました。
今週も頑張ろう(^0^)/

☆☆☆

2008-06-22 12:37:51 | Weblog
今日は特にやることがなかったので、机の奥をあさってみました。
そしたら、こんなものが出てきました↓

これは、2000年~2002年の私の手帳です。
この時期、すごい頑張ってました(笑)
テレビのゲスト出演とか、新番組や舞台の製作発表とか発売日が細かく記録されてます。あとコンサートスケジュールも、各グループごとに色分けして書かれてます。そして、Mステやヒッパレで歌った曲もメモされてました。
自分頑張ってるな~。
驚きなのが、私のメモによると・・・・・2001年の嵐のツアーが初日が仙台サンプラザなんですよ~。今じゃ、大激戦必須ですよ!!
あの会場で嵐なんて美味しすぎる・・・・。
この時期は、トニコンもカミコンも行われてます。
しかも、トニコンとか北海道2会場あったりしたんですねー。
番組も懐かしいんですよー。
『コンビにまりあ』って知ってます?2001年4月のドラマで関ジュの伊藤政氏君が出演。
この時期から頑張ってたんですねー。
話の内容とかよく覚えてないけど、「あった、あった」って感じです。
あと『週間WEST FIVE』。関西の番組ですが、確か東京のFIVEに対抗して作られた関西のバンドグループWEST FIVE。
今のエイトのヤスとかマルちゃんとかがメンバーです。
あとは、『ポンキッキーズ』(井ノ原さんとING進行形の時期)が始まったりしておりました。
ドラマでは『伝説の教師』とか『ムコ殿』とかが放送されてます。
ラジオも懐かしくって、『ちゃぱら』が放送されてます。
まだ錦織さんのラジオが放送されていたり。。。
もー錦織さんのラジオは過酷でしたよ。。。だって朝の4時からの放送ですよ~。
でも、頑張ってリアルタイムで聞いてたな~。
朝4時に寝ぼけながら聞いて、5時からまた寝て6時半くらいに起床の日々でした(笑)

いや~、見てて飽きないな~。
この時期はメモることが楽しかったんだな。
わずか3週間だけ日記も付けてました(笑)
とある日の私の日記を公開。

【2000年2月14日  今日帰ったらJr.のコンサートの日程がきてた。もし、行けたらいいなーと思う。明日は「セブン・ティーン」が発売。楽しみー。なんで、ラジオでMAやらないんだー!!】

と書かれております。この時期から確実にMAファンだったんだな~。
手帳に入っていた切り抜きがまた懐かしい。
パナソニックのKinKiのチラシとか、ピノの応募チラシ(メンバーは、相葉ちゃん・ニノ・ヒナ・上里君・松本和希君)が入ってました。
さらにたぶん雑誌の切り抜きかなんかだと思いますが、坂本さんと町田さん・原君・大チャン(当時はJr.)が一緒に写ってる切り抜きがありました。
これはなんなんだろう(^^;)

あ~過去って面白い♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるひさん

代々木は初日以外、全て1日2公演になっちゃったんですよ~。
大阪も1公演追加が出来てましたよ。

DVDシングル、詳細はどうなんですかねー。
ウルトラマンは公開が9月ですからね。DVDシングルの発売日が7月30日なので、別なような気もしますが。。。。
今回はアルバムではなくってこのDVDシングルを引き下げてツアーなんですかねー。

☆☆☆

2008-06-21 20:06:10 | Weblog
今日は、ひ~っさびさに美容院に行ってきました。
無雑作に伸びた髪を切ってきました
雨が降るかもと言うことで歩いて行ったのに。。。。別にチャリでも大丈夫だったよ~。
その後、水泳に行って体を動かしてきました

さて、今度は中丸君が一人芝居ですね。
一体どこまでこの一人芝居ブーム(?)は続くのかな~。
しかも、決まったかの如くすべてチケットはFCなしで・・・・。

KinKiもV6も当落確認が徐々に開始されてますね。
KinKiはやっぱり、初日は倍率が高かったようで
私達もあえなく撃沈でございます。
V6は今のところ順調ですが、問題は発表になっていない地域なんですよね
代々木で3公演追加って。。。。
しかも平日の昼に出来てるなんて、社会人辛い・・・。
一刻も早い開始が望まれます

今日は、VのDVDシングルと嵐の写真集を予約してきました。
もーエイトの47の写真集と大チャンの作品集で得た経験を。。。。
ってことで、早めに予約してきました。
いつもぎりぎりすぎて「予約は終わりました」状態だったので
今回はまだスムーズに予約できました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
jessicaさん

コメントありがとうございます。
いつもこの時間、嵐ちゃんかラスフレか迷うんですよね~。
たまたまチャンネルを変えた時に占いコーナーで、終わってからはずっとラスフレ見てましたよ。