◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

●わんこ用リュック服

2008年03月16日 | ★ わんこのこすず

久々にわんこ服アップです。
冬用に厚手のリメイク生地で、パジャマとしては作っていましたが。
高知では山桜も満開になったり春本番の気分ですから、
お花見用・ピクニック用に可愛いのを作ってみました。

いつもお世話になっている
「テリアミックスの洋服」 のmokoさんちで見掛けた”リュック服”以前もマネして作ったんですが、
2年振りに挑戦しました。

出来栄え?
「メチャ可愛いくって超満足です~」




如何でしょう~?万人ならぬ、せめて千人受けするかしら?



ホントに千人に受けたらどうしましょう~ 



因みに2年前の作品も


お時間が有ればこすず(わんこ)のタンスでも覘いてみます? ここ から



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (moko)
2008-03-17 08:24:05
流石、すず様、とてもかわいい服ができました。
どこにも売っていない、こすずちゃんの服です。
やはり、手作りは、良いですね。
たくさんの方々から「可愛い!」と言われること、
間違いありません。
返信する
mokoさん~♪ (すず)
2008-03-17 21:22:02
えへっ!
かっわいいでしょ
mokoさんの手解きのお陰です~
有り難うございます。
又盗作させてくださいね
返信する
Unknown (まっきー)
2008-03-18 18:11:49
リュックを背負ってるワンちゃんをたまに見ますが
どうしても片側にずり落ちちゃってるんですよね
でもこれならそんな心配もないですね
可愛い~
爽やかなブルーがこすずちゃんにぴったり
これからの季節はリュックにおやつを詰め込んで
ピクニックもいいですね~
返信する
まっきーさん~♪ (すず)
2008-03-18 20:39:40
そうなんですよ。
このリュックはブルブルしてもズレ無い魔法が掛けてあるんです。
と言っても、アドバイスを頂いている
mokoさんがですがね!
しっかり中央を留めてあるから心配無しです。

生地は私の夏用パンツを作った残りです。
サラッとして着やすいかも?!

ピクニック行きたいですね~
返信する