愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

丹沢湖

2021-11-11 22:06:59 | お出かけ






        

        本日 スズと一緒に丹沢湖方面に紅葉狩り・・・




        
      
        お天気も良く紅葉狩り日和・・・




        

        ちょっと遅かったかも・・・でも満足満足 スズと一緒だし・・・




        




        




        




        

        スズ、楽しかったね

        周りになにもないのでお昼はコンビニで買っていきましたぁ




        

        今回は富士山も見えましたぁ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊を観賞に | トップ | 鉢植え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (おーちゃん)
2021-11-12 09:54:07
スズちゃんの楽しそうなお顔
笑顔がいつも可愛いですね
富士山!美しいですね。
午後から復活 (スズママ)
2021-11-12 22:15:41
(おーちゃんさんへ)

出かけた日はスズは元気なのですが
翌日は疲れて寝ています。

今日は午前中爆睡で午後から元気復活しました。

スズと一緒だと楽しいです。

お出かけ」カテゴリの最新記事