しょっつる回遊記

旅行、バイク、オカルト、酒のあれやこれや

みふくさん

2012-03-06 13:24:43 | 日常にして非日常

我が家のアイドル、ゴールデンハムスターの”みふく”さん2歳です。

滋賀県の酒蔵『美富久酒造』さんが好きな相方が、勝手に名づけました。

カゴの上から右にある棚に登ろうとしています。笑

棚に餌があることを知ってる天才ちゃんです。←親?ばか

 

みふくさんが考えるときのポーズ

左足を挙げて一時停止する姿がラブリーすぎる

いったい何を考えているやら?←鯵浪は今日も馬鹿面だな!(みふく)

 

段上の台所に行きたいみふくさん。登れないように物を置いていますが、失敗しては考えての繰り返しで、無理矢理登ることもしばしば。

過去にはカーテンレールの頂部に登り、座布団にダイブした経験もある荒くれ者なので、常に警戒しています。笑

みふくさんのお尻です。撮影に失敗

動き回るおかげで、写真がブレブレになる鯵浪なのでした。

 


人気ブログランキングへ


生活・文化 ブログランキングへ

 

おわり

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿