しょっつる回遊記

旅行、バイク、オカルト、酒のあれやこれや

剛に夢みて

2010-06-19 11:26:43 | 出張にして旅行
先日、福岡の協力会社が、30周年記念に造った芋焼酎を頂きました

これは自社の敷地内で育てた芋を、熊本の酒蔵で醸造したお酒です。

その名も『感謝』

この素晴らしい名前と、イノシシに襲われたなど困難だった背景を聞くと、腰を抜かしちゃいそうですた

こちらこそありがとうこれからもよろしく

この気持ちを再度確認させて頂ける”名酒”です

実は、3年前にも彼を頂きました。そのときは出来立てホヤホヤで、荒々しい飲み口だった覚えがあります。まさに私好みの王道を貫いておりました。

今回は3年熟成物です。
範馬勇次郎の如く、力に拘り尖っていた彼が、今はどうなっているのやら?

烈海王の如く、中国4000年の技を習得してくるのか?
愚地克巳の如く、技を進化させ時代を進めるのか?

否!!!刃牙の如く、技がありながら力で決着を望む大馬鹿者であってくれ、個性こそ面白さを倍増させるはずだ

あ~、楽しみで仕方ありませんな~ジュル

終わり



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コチ)
2010-06-19 21:54:26
後半の現代テレビ番組風「次回乞う期待」表現は・・・、いや男塾名物「・・・」思いつかん。

そんなん見せるから、今日は第3酒でなしにビール買ってきてしまったやん。

で、呑んだの?
返信する
Unknown (鯵浪)
2010-06-20 09:25:42
勿体無いから呑んでない。
祝いがてら、8月に徳島で空けようや!
返信する
Unknown (コチ)
2010-06-21 21:51:44
ほんまっすか?

楽しみやわぁ。
返信する

コメントを投稿