お待たせしました。
予約いただいていたコシヒカリを発送します。
と、
報告できるはずでした。が、
現時点では未だそうはいきません。
じつは、
コシヒカリの稲刈りを始めたとたんに、
コンバインのゴムクローラ(キャタピラ)が破損。
部品在庫は岡山県に6本だけという情報のもと、
1本13万円なにがし也で注文しておきました。
それがきょうの写真。と、報告…できません。
わざわざ特急で、
通常ルートではなく、直送で発注したのに、
届いたものは、あろうことか型ちがい。
三菱農機の部品センターのまちがいでした。
で、
すごすごとお持ち帰りのクローラをパチリ。
田んぼで、ストロボを光らせています。
土曜日の、それも日が暮れるころ、
農協とメーカーとで駆けつけてくれたのに、
部品が合わないのでは仕事になりません。
サービスマンお2人に責任はないけど、
ユーザーとしては誰にあたればいいんだぁ!?
え~い、苦情がわりに晒し者にしてやるっ!
と、写真は撮ったものの、武士の情け。
肖像権には配慮しておくことにしましょう。
っていうか、職人かたぎに敬意を表したい。
いつもお世話さまです。
賠償金を取れ!と言ってくれなくていいけど、
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