日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

小劇場

2008-01-12 | 催し

きのう書いた演劇の舞台です。
こんな小さな空間に、
田んぼや畑や空、そして懸命に生き、惑い、
ふれあう若者たちの縮図が現出しました。
よかったです。ただし、やっぱり
若い人にこそ見てもらいかったなぁ。

農業の現場から、演出的には、
田植えグツと鍬仕事に一言あるけど、
それは後で劇団にメールしておこう。

あ、
チラシの裏面、その左上に注目!
って、もう遅いか・・・(^^;

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場ありがとうございました (榊原典子)
2008-01-17 16:11:58
遠い所、ご来場いただきましてありがとうございました。
宣伝のご協力もいただき、心から感謝申し上げます。
お陰さまで土曜日から月曜日までは『大入り』でした。


作品の評判は大変良くて、本当に嬉しい限りです。
環境、農業、社会と個人‥‥‥
若い世代にきちんと考えてもらいたいと思います。

ただ、鈴木さんたちがいらした日は
平日の昼間でしたので、年齢層が高い日でした。


そうそう、
農作業の辛口コメントは平石耕一までどうぞ!(笑)
返信する

コメントを投稿