日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かねもちだ (naka)
2010-10-28 12:17:05
何百年も貯めてるね
返信する
韓国ウオン? ()
2010-10-29 08:53:46
北茨城ではウオンが流通しているようですな。小生が幼少の頃(管理人さんとほぼ同年代)、近所の駄菓子屋では50銭硬貨が通用していた。鹿児島では今も100円札が流通している。小生も1枚記念に持っている。北海道ではロシアルーブルが流通しているのでは?
返信する
慧眼 (ぼんやり31)
2010-11-02 07:56:37
> 幼少の頃(管理人さんとほぼ同年代)、近所の駄菓子屋では50銭硬貨が通用していた。

それは和歌山方面だけの特殊事例では(^^;

ルーブルは見たことないけど、
車で北海道の北のほうを走っていると、ラジオから聞こえるのはロシア語ばかりではあります。


余談。
「けいがん」変換で出るけど、
「えげん」変換では出ません。
返信する

コメントを投稿