日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

早稲田

2006-09-15 | 野良から
雨で3日も止められ、
目論見よりは半月も遅れて、
ようやくこちら(こちら)の田んぼで早稲「ひとめぼれ」の刈取りです。
それでも、
こっちとかこっちをみると、
昨年よりは1週間くらい早いスタートかな。

まだ葉っぱは青いんだけど、
今年の米はできたけ?と督促が増え、
なにより自分で食べる米がなくて…
という状況下での強行です。

あ、
夏にネットで前払い予約をくださったお客様には、コシヒカリを送りたいと思うので、もう少しお待ちください。

早くしろという人も、勝手にしろという人も
ランキングに一票 よろしく(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (なか)
2006-09-16 02:38:36
深刻じゃない新穀食べられるじゃん!



ヨカッタ 



ヨカッタ
返信する
寝坊した (早寝早起き管理人)
2006-09-16 06:31:47
それにしても

なかちゃんの書き込み時間!?
返信する
体がふたつ (なかちゃん)
2006-09-16 07:52:03
あったらねえ・・・



トイレに起きて何気なく覗いたら

嬉しい写真が見えることもそりゃ

あありますよ。



良かった 良かった ねえ



すずき産地のブックマークが忘れたか、こっちのサイト設定が悪いのか不明だが間もなく、ADSLだからどうでもいいね。では、今日も稲刈り頑張って!こっちはまだまだ刈れないねえ(^^;
返信する
Unknown (しばらん)
2006-09-16 13:46:45
「勝手にしろ」と「日本の農業を大切にしろ」に一票ずつ入れといたけど、たまに\は/働く姿ってのもいいもんだねぇ・・・
返信する

コメントを投稿