日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

すずき産地の153コマ

2011-11-08 | 定点観測
ユーチューブなら → こちら



われらがヒューマンファーマーズの“百姓”と“食料主権が世界を救う”の2曲をBGMに、写真を153コマ並べました。
っていうか、え~とぉ私信です。

saeさん

たいへん遅くなりました。さきほど米を発送しました。今夕に着荷かと思います。
なお、お代は
送料込み10kg4000円とする方向で検討中です。いえ、決してダンピングのつもりはなく、東電と国への言葉にならない怒りの表明の一端です。
 → 参考 

あ、本題。(ひきつづき私信)
米の発荷にあわせ、上の写真153コマの画像ファイルだけをコピーしたCDを同梱しました。
データの中に、HTMLファイルが1つあります。それをダブルクリックすると、前コマを小さい画像で一覧できます。さらに、その小さい画像をクリックすると、大きな画像が表示されるはずです。
たたじ大きいといっても、基本的には横1600ピクセルに縮小した画像です。初期のカメラの画像はそのまま?サイズかも。どうぞ四品に、じゃなくて宜しなに。


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (さえ)
2011-11-09 01:01:39
CDとお米、着きました。
CDは明日、ついでがあるところなので、
今日のうちに着いてくれてよかったです。
エーちゃんにも、「CDに焼いてくれたって」
と電話したら
「助かる!」と言っていらっしゃいましたので。

お忙しい中、たいへんなお手間をかけてくれたのですね。
お気持ちを無駄にしないように、しっかり歌います。
アピールグッズとパフォーマンス、よろしく。
母ちゃんは歌い隊に入ってくれるのよね?。
合唱参加者登録しておきま~す♪

そうそう。
「怒りの表明」を心置きなくしていただくために
お米代の送金額を下げました。
「検討中」の幅を見越して5,000円。
もし、送料込4000円に落ち着いたら、
4000円はお米代。
残りは、次の東電行動のための交通費カンパ。
お忙しいのを知らないわけじゃない (さえ)
2011-11-10 01:04:00
すいません。

大漁旗を掲げた船or舟の写真って
他にもありますでしょうか?
おねがい (ハル)
2011-11-10 10:21:52
すずき産地さん、おはようございます。
今、giminさんの出陣式から帰宅。選挙始まりました。私は来週から働きます。
ところで、ユーチューブの方、私のブログに載っけさせていただいて良いですか?
てか、どうしても、載せたいのです。よろしくお願いいたします^^

コメントを投稿