日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

改良2連装

2007-05-14 | 野良から

No.2512で、
> ちょっと改良をくわえて
と書いたその中身は、
のれん状に吊った針金の本数を2倍に増やしたのでした。

で、同記事
> 約40aの作業が、朝飯前に終わ
ったんだけど、
そのていどの改良では前号の写真
> 累々たる屍の山に埋もれ
る可能性もあったかもしれない。

ただし、
そこは百姓。さらに改良を加えました。
のれんを2列に増やしてみたのです。
で、
写真は先週の土曜(5/12)、
その改良1型で作業しているところです。
けっこう良い感じで作業ができました。しかも、
作業中は頭はひまなので、ネーミングもほぼ完璧。

素晴らしい名称は後ほど発表しますが、その前に、
おや、1型
って、気づいた人はスルドイ。
そうです。
じつは、この後、重ねて大改良を施したのです。
ネーミングとともに待て、続報。(もったいぶるなぁ)

人気ランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人が愛かも (はまやん)
2007-05-15 18:11:09
ようやうわ~
返信する
田の草も (nakayosi)
2007-05-15 22:49:55
幸せだよね、きっと・・・・・。

田の草よりも田圃の浅いのがうらやましい。

家の田圃というか、代掻きは、どやっても深くなってしまいます。今年も約1名の女にブーイングがありそうです。あ、苗は水かけたら生き生きしました(^-^

それと、複合機はインクが全部空っぽのが入ってたからでした。真面目に考えて損したよ。一晩・・・。
返信する
人が愛かも (正確31)
2007-05-15 23:18:51
写真のとおり、
人が合鴨(^^;
返信する

コメントを投稿