日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

ズリッ!

2010-07-01 | 野良から
No.3607

知ってる人にしかわからない説明だけど・・・
代かきハローの左右についているウイングを
運転席から引っ張って操作する細いワイヤー。
古くなって傷んでささくれだってるんだけど、
うっかり、それを素手で握りかけたままで、
パタン! ウイングを倒してしまったのです。
たちまち、
泥水で汚れていた手が血で染まりました。
気を失いかけるといってはオーバーだけど、
痛いの痛くないのって、言葉もありません。
利き手の、一番使う部分をケガしちゃって、
仕事に支障きわまりありません。(とほほ)

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たよな (nakayosi)
2010-07-03 17:45:21
ことやってるなあ(笑)
痛いのは自分持ちだから我慢するしか(^-^*

アタマは北海道で
カラダは田んぼって
ムリジャン^^;
返信する
ちっちっち (31)
2010-07-05 05:55:38
>アタマは北海道で
>カラダは田んぼって

うまいこと当ててくる
と、母ちゃんがほめてたけど、
まだ甘い。
身も心も北海道だと言いたい。
返信する
怪我 (Peco)
2010-07-16 21:33:11
私も最近、電動ドリルのコードに足をひっかけて
ドリルの先でかかとを刺し血がしたたりました。

直後の父のセリフ「ばかだなあ」
直後の母のセリフ「床を汚さないで」

よくこの歳までグレなかったと自分を褒めました。
返信する
とても心配です (31)
2010-07-17 05:45:53
ドリルは壊れませんでしたか?

ってか、
その歳までグレたまんまでしょ。

ってか、
http://www.suzuki31.com/vegeta/2010/20100702.htmlとか読んでのボケですか。
(まだリンク貼ってない・・・あ、送ったっけ?)
返信する
若年性 (健忘症31)
2010-07-18 01:09:30
ここで
http://blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/957d3ec2f4a5adb1ab749e0748821b58
リンク貼ってあったんだ。

なお蛇足ながら、
健忘症は昔からで、つまり加齢性ではないのでご心配なく。
返信する

コメントを投稿