日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

迷路にモデル

2007-04-07 | 野良から

こちらで見た田んぼの迷路です。
例年より早くレンゲが咲き始めていますが、
道になるべき菜の花や麦は生育不良です(^^;

ちなみに、
以前、うちの写真展を取材してくれたことのある
「よみうりタウンニュース」という折込紙の記者さんが、
レンゲ田のことを覚えててくれて取材にみえました。
で、
まんまと写真のモデルになってもらっちゃった。

追伸。
なんと一面トップの記事になりました。

懲りない
迷路リンク
 ↓
迷路
花の迷路 05
今年も迷路
迷路完成
迷路倍増
懲りずに今年も
迷路の3日後
花の迷路

人気ランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このことだったんだ (nakayosi)
2007-04-08 08:25:45
花の中でモデルにしたかっよね。記者さんもきっと・・・。

何とか無事に種籾の消毒完了で冷やしました。後はもちだけ(^-^v
こちらも (はまやん)
2007-04-08 23:27:30
桜が咲きました。
http://6803.teacup.com/zouriya/bbs
おめでとうございます。 (すずき産地)
2007-04-09 21:36:20
お隣、福島県の県議選いわき市区では、複数に挑みました。うちのほうからも越境で応援に行った女性新人(人気抜群の元ベテラン市議)は当選。でも、現職が次点。う~ん。

来週は、日立市議選が告示。41さんが張りついて奮闘中です。
私も、選挙ハガキの版下を作って先ほど印刷屋さんにネット経由で送ったところです。

コメントを投稿