日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

地元の新聞に

2006-04-13 | ひと
 No.2137

地方紙「茨城新聞」の4月12日の紙面です。

こちらで紹介した押しかけ研修生ことMくんを取材してくれました。
すすんで農業を体験したいなんていう若者がいるって、面白いことなんじゃないかと思ったのですが、それとは少しちがった切り口で大きな記事にしてくれました。
じつは数字などが少し違ってるけど、とても好意的な書き方で、恐縮。
ただし、
「昔ながらの農法守る」のではなく、「これからの農法を探求」してるんだということは後できっちり話をつけなくちゃ(^^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ・・・ (貧乏暇無)
2006-04-14 23:21:26
茨城新聞がPecoちゃんの年まで



バラシチャッタヨ(^o^p/vv



返信する

コメントを投稿