日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

修得!

2007-04-30 | ひと

菜の花まつりも第9回。
今年も結城市まで行ってきました。

左スミにいる後ろ姿は、写真の雑木林の主、北嶋誠さん。
ご存じ?のとおり完全に失明してしまった彼ですが、
こんどキーボードでの文字入力を習得したとのこと。
すごいよねぇ。驚き励まされてください。
でも、皆さん、
メールアドレスは内緒にしておいたほうがいいかもしれないよ(^^;

人気ランキング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした(^-^ (nakayosi)
2007-05-01 09:28:11
どもども(^-^お疲れ様でした。
素晴らしい1日を感謝ですっ(笑)

こっちからも何時の間にか撮ってたんですネエ!
さすがカメラマン!驚きです。

帰ったらみんな飯食ってまして(^-^

熱測ったら38度超えてました。オレは強いよね。

はまやんさん起きられましたか?

返信する
茨城新聞 (影山 典男)
2007-05-01 11:01:05
 今日5,1の茨城新聞に出てますね。とてもいい写真んですね、こども達、楽しそうな声が聞こえてきます。
 
返信する
菜の花と藤の花と (まっぴらさん)
2007-05-01 20:36:36
2004年;6回目の『菜の花まつり』にて
トランペットを吹かせて貰っていましたが、
あれから3年経ったんですねぇ。

4月中旬の菜の花の咲き具合を写真で見ましたが
30日は如何だったのでしょうね。

私は29日に藤の花の下でのコンサートでしたが、
満開でして、芳しいひと時を共有出来ましたですよぅ。
http://blogs.yahoo.co.jp/akira326ok/47186886.html

今日は、三多摩メーデーでの演奏でしたが『焼き米つき唄』を参会者の手拍子に載せて吹かせて貰いました。
『労農同盟』未だ健在でっせ!!
返信する
Unknown (はまやん)
2007-05-02 04:48:49
いろいろやってます
返信する
驚き励まされた! (とも)
2007-05-02 21:36:52
すごいっ
北嶋さん!


はまやんさんにも
驚き励まされていますm(__)m
返信する

コメントを投稿