日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

春を呼ぶ

2010-04-17 | 北海道から
No.3532

美瑛だか旭川だかのはずれの畑で、たまたま
融雪剤の散布作業に出会うことができました。
と、
北海道の雪景色を自慢しようと思ったんだけど、
きょうは関東のほうでも雪が降ったそうですね。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十勝は (万年坊主@帯広)
2010-04-18 17:07:49
小さいカートで融雪剤を撒きますが、
ここは人が担いで撒くんですね~。
返信する
北の (彷徨31)
2010-04-20 06:05:52
前日の夜に旭川に着いて、翌日11時にはお寺さんが来るという段取りでした。

あさ5時半ごろ、一人で車で出だして、美瑛の丘をうろうろして来ました。
写っている道は、結局、畑の雪の中に消えてしまって、同じ道を戻ることになりました(^^;
返信する

コメントを投稿