日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

雨ばかり

2006-07-17 | 野良から

近くの田んぼに行ってるはずのトモちゃんが、うちで仕事をしていた社長31を呼びにきました。「骨休めに力仕事でもやってみてはどう?」などとわけのわからないことを口走りながらの連行先。などと大げさぶる必要はなくて、写真は、うちの裏の野道です。
毎日の雨で、未舗装の農道の地面はそうとうゆるんでいるみたい。わずかな傾斜でタイヤがスリップ、四輪駆動の軽トラが立ち往生しちゃったのでした。
というトラブルは放っといて(^^;、向こうの山麓に圧縮したような低い雲の景色がなかなかでした。

先日、
携帯電話が壊れてしまって買い換えました。付属品だけでデータをパソコンに移せるようになって、きょうの写真は携帯電話で撮ったものです。たぶん「NOCUSる」では初!?

ランキングに一票

最新の画像もっと見る

コメントを投稿