日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

「 脱原発 祈念 日本一周 」

2012-05-09 | お役立ち

05/07
No.4104


ポロ軽で日本一周に出かけた袋小路綾麻呂さん。
車中泊しながら、まずは南下・西進するとか。
見かけたら、石でも投げてやってください。

本人が作って貼った白いステッカーとは別に、
見送りの直前に思いつきで作ったのが、
「脱原発祈念日本一周」のステッカー。
忙しいさなかに手間をかけさせないでよ。(どっちが?)

こちらに置いたので、
みなさんも日本一周に出かける機会があれば、
どうぞご利用くださいませ(^^;








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト (naka)
2012-05-09 06:29:18
袋小路さんファイトォ・・
返信する
放浪先 (留守居31)
2012-05-16 13:56:15
いつぞや横田基地の近くからだという電話が入りました。
返信する
見かけましたよ (姫路人)
2012-05-28 22:08:49
車で併走時に窓を開けておられたので
「頑張ってください」と言うと、


「あぁっっ!」とびっくりされてました。

これからの季節は暑くなるので、道中お気をつけ下さい。。
返信する
これまでに車が故障2回 (留守居31)
2012-05-29 17:45:12
>姫路人さん

はじめまして。
静岡あたりと、どっか関西方面とで、これまでに計2回。車が故障したと電話が入ったようです。同乗も同情もしてませんけど(^^;
いまごろは四国にわたっているのかもしれません。フェリーを利用するって言ってたけど、出港はどこからだか。

余談。35年くらい前、大垣行きの鈍行列車で大垣まで行き、そこから国鉄の新快速って列車で明石(西明石?)まで乗り継いで、淡路島の岩谷までのフェリーというルートを何回か経験した学生時代を思い出します。夏休みや春休み、淡路南端にあったユースホステルで仕事をしていました。
返信する

コメントを投稿