日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

花かげ

2006-04-18 | 野良から
 No.2142

きのうのじゃまの説明です。

桜の木が成長して、太い枝が育苗ハウスの上に伸び、
ハウス内に日陰をつくってしまうようになったのです。
その部分だけ
(写真では手前のほう)、苗の生長が後れてしまいます。
今年は秋にでも「桜切るバカ」を演じるか・・・
(つづく)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邪魔にしないで (貧乏暇無)
2006-04-19 07:21:30
梅は実をつけて役に立つが

散々、待たせ騒がれながら

10日ももたぬ桜は嫌いだ。



と、これは、何故俺んちに

梅ノ木はあっても桜がない

のかの質問に死んだ爺ちゃ

んの答え。



花見る余裕もなけりゃだめ

だが花ばかり見てるようで

もだめ だって・・。



邪魔にしないで枝打ちすれ

ば?ナケリャ寂しいぞ。







返信する

コメントを投稿