日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

無所属の国会議員? それとも政党名は恥ずかしくて名乗れない?

2012-08-24 | 北海道から

08/01
No.4190


うすうす気づいたとおり羽幌町で見たポスターは、やはり首長選挙ではなかったようで、遠別町でもべたべた貼られていました。
よく見れば“衆議院議員”の肩書きも印刷されていて、現職だったのね。失礼しました。
ちなみに、
「●●のために」はシールの上貼りでなく、はじめからの印刷で、市町村ごとに刷り分けているみたい。すごいなぁ。キャッチコピーならぬ「キャッチ媚び」ってかぁ(^_^;

“政治は「人」”
というサブコピーも、ちょっと意味深かもしれない。無所属をアピールしているのか、それとも民主党だか自民党だか恥ずかしくて政党名を掲げられないのか。
と、
この時点ではボンヤリと・・・( → 政党判明




最新の画像もっと見る

コメントを投稿