日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

アイガモ50羽

2008-04-04 | 野良から

No.2835のつづきで連載の第6回です。
と言いたいところだけど、連載は打ち切りました。
じつは、
自動転卵つきの孵卵器を作るつもりでした。が、
大きな勘違いというか設計ミスが重なって断念。
成功イメージとリアル失敗の比較は別の機会にまとめます。

あわてて、例年お世話になっている孵化場
アイガモのヒナを注文しておきました。そして、
予定より早く、きのう発送の連絡があって、
受け入れ準備に追われました。いやはや仕事が
追いつかないというか、追い越されっぱなしです。

写真は、到着したアイガモ50羽(手前の箱の中)と、
急ごしらえの枠に移した1ヶ月齢になる鶏のヒナ

  → ひよこ特集

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿