π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■1GBの巨大ファイルを送れるサービス

2006年02月07日 | ■ブックマーク
メッセンジャーでファイルを送るときに途中で落ちた場合こっちを利用するメモ。



http://www.yousendit.com/

https://www.yousendit.com/ セキュリティー重視



ログインやユーザー登録も無しで出来そう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (S.Yamane)
2006-02-19 00:53:58
テストで1Gのファイルを自分に送ってみたくなりました。

でも、1GだとS.Yamaneのメールサーバーに入りませんね。
返信する
いつの間にか (焼きハマ)
2006-05-04 05:22:46
容量制限されてますね。



ちょくちょく使っていたのですが・・・。
返信する
容量制限 (π氏)
2006-05-08 22:54:47
それはきついですね。



でも、MSNの新しいメッセだと1GBもへっちゃらで送れますね。(共有フォルダで)



返信する

コメントを投稿