非モテおのぼりの旅 1

2009-11-15 23:23:00 | すずきょんお出かけ



お久しぶり~ね~~♪
きゃー!すんまそーーん!!!!更新せんと何しとんねん!!って?
サボりまくりざんすー!許してけろー!!


ではまず、ここ最近のおすず様のご様子から。
ダラダラダラダラ毛を脱ぎ捨て、夏毛へ変身中のおすず様。今頃・・・。
去年はパンツ系オサレヘアをご披露してくださいやしたが、今年はまた斬新なニュースタイルで登場ざんすよ~~♪

すず様のおな~~り~~。
ドン!
はい皆さま~!今年は・・・






ゴージャスな尻毛となっておりやす。
ええ、ここだけどんなにブラッシングしても抜けやしませんのよ。
ワタクシの手によってわざと、ここだけ残してあるんじゃござーませんのよ!!





まるであからさまにバレバレなズラを着けた人のようになっておりやす。
あ、すず様のは自尻毛ですけんどー。
去年のようなパンツは現れてないけども、そこはやはりワタクシの愛犬。
「エロ柴」としての誇りがそうさせるのか?
自慢のとこぶしをホワッと包み込むように、そしてとこぶしを際立たせるかのように、純白の尻毛がワサワサと茂っておりますです。
換毛もセクスィ~をアピールしながらでございますことよ。
尻毛の触り心地は良くないけんど、ついついスケベジジイのごとく、尻毛に手が伸びてしまい、おすず様の怒りを買う毎日でござーます。


で!
ワタクシ、先月トキオに行って参りましたのー!





もう知ってるって?そ、そうね、皆もうとーーーっくに記事アップしてるものNE!
おほほほほ。今頃何言うとんねんて感じだけども書くわよ~。

うどんの国の非モテ婚活部員・かおりんと江戸攻めして来たさ~。
お江戸で待つはgabo&tarズさよよん・すずっちに噛まれた名誉非モテしばんちゃん(ブログ無し)。

オサシンが無かったりするんで羽田→ランチの模様は省略!ってか他でもう見たろ?(笑)
ランチの後はサイトスィィィィィーーングッ!!


アサヒビアービルディング!

本日じゃなくて昨日だったわ!

ちょっとゆるめだったざんす。
いつもはもっと黒っぽいのに、ゆるかったせいか色もこんなん~!


そして昭和のカホリが濃厚な神谷バー!


わて、こんなん飲んだらいてまいますでね、可愛くオレンジジュースなんぞ飲んだんやけど、酒より高いてどういうこっちゃーーー!!
でも、ここに集ってるお客の面々も濃くて(笑)なかなか楽しめたわ!
オサレなカフェもええけんど、こういう昭和テイスト大好きよー♪

その後は浅草寺へ行き、ブラブラと練り歩き、宿泊先のホテルへと向かったのでありやす。(電車の中でしばんちゃん大股開き←それもスカート!で爆睡。非モテのパンチラは迷惑行為やぞ!!笑)

ホテルにてtarさんが合流し、晩飯後は現場を見たら塩を撒きたくなるであろう、スッピンにホテル浴衣orジャージといういでたちで、酒盛り&ガ~~ルズトーク!(誰が何と言おうとガールズじゃ!!)
そんなこんなで夜は更けて行くのであった。かなり省略

詳しくは参加者のブログでどんぞ!←皆もうアップしてるから!
おほほ。手抜きでごめんあそばせー!





2日目へと続く。



コメ欄は閉じておりやす。すんまへん。

 

 


 


最新の画像もっと見る