KNKの非日常的日常

KNKとダイエット記録。

2024 FAVE1 MINI FAN-CON Spring 2024年 4月 27日@横浜みなとみらいブロンテ (Bronth.LIVE)1部 14:00~(3)

2024-05-06 15:00:00 | KNK


VIP特典のハイタッチと2ショットセルカ。

会場には戻れないと告知があり、全部の荷物を持って移動。ハイタッチの前に久々のアルコール消毒。
うろ覚えの記憶でレシービングラインはヒョクジン、ロッキョン、ジョナリ。
ジョナリに「遅刻しちゃった…」と吐露するけど、やっぱりわかってない(涙)。
そりゃそうだ、なんだけどね(一応最前列、中央よりだった……)。

2ショットセルカは、もちろん推しメンのジョナリと!
基本的にリリイベの特典会では2ショットセルカは選ばないので、VIPの特典の時しか撮らない。
これで2回目だ…当然、ヒョクジンとロッキョンとは撮ったことすらない。
CD購入特典の人もいるためか、結構混雑。
いつもの行動パターンでちゃっちゃと撮ってさっさと帰ろう…。
なので2番目?だったかな?
撮ろうか待とうか悩んでいる方?が、どうも先を譲ってくれたみたい。申し訳ないが、私はヲタ友・ペン友皆無なので、のんびりする必要性もなし。

ジョナリに「コンタクトにしているじかんがなかったーわかる?」と聞いたら「わかる」って…私は、ちょっと疑いのまなざし…リップサービスだよね?
普段の私は眼鏡(もちろん近視)をかけているのだが、リリイベやライブは「ちゃんと観たい」気持ちが強くて、コンタクトを装着!
あとで画像を確認したら、ソフトフォーカスをかけてくれたのか、そういう照明が効くところを狙って撮ってくれたのか(?)、若く見えるぞ自分!←気のせい!

横浜駅までは歩いて行ったんだけど、とにかく幸福な気分でした。
現場、というかライブが一番好きな自分を再確認。


最新の画像もっと見る