進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

真夜中のお散歩♪

2010-09-10 03:53:38 | Weblog

もしかしてまぐれ?カモ?しれないけど、

とわがお弁当作ってる間、良い子に待ってくれてます!←すごく助かる




今日のお弁当は、赤魚のチリソース和え、卵焼き、豚肉焼き焼き、

ウインナー、キュウリの酢の物、冷凍小分けしていたキンピラ、小海老3尾




お待ちかねのお外の時間、夜中3時15分

私は洗濯物も一緒に

つないでる時に干して、それから抱っこで外見たり

散歩という歩く事はあまりしないので、

外の空気を吸いに・・・が正しい表現でしょうか?^m^




お外涼しくなりました!ぜんぜん違います!

台風が秋を運んで来たんですね


今日も1日元気に行ってきます




 満足したニャ


ロシアンブルーのランキングに参加しています(^_-)-☆

 ↓↓↓ ここをポッチっとよろしくお願い致します。
 
 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シタビラメのムニエルとお弁... | トップ | 一週間の終わり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い・・・zzz (猫太郎)
2010-09-10 10:01:53
毎日早起きは大変でしょうけど・・・これも生活のリズムですね
ウチも今朝はhanaちゃんが鼻突進をしてきて暗いうちに起こされました
ご飯あげたらまた寝てました・・・
・・・だったら・・・もう少し遅くまで寝てればいいのに・・・と思います・・・
猫太郎さん (ちゃっぴー)
2010-09-10 11:51:59
けれど猫太郎さんも早い方ですよね^-^

ニャンずに起されちゃうもんね♪

毎朝私もとわに起されます!

パパが起きたよ!ニャー

私だけの休日の日にしつこく寝てると

パパが仕事行ったよ!ニャー

報告に来ます(^_^;)結局目が覚めてしまい(~_~;)

コメントを投稿