SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

桜サローネ

2015年07月09日 | 日記・エッセイ・コラム
念願の隠れ家“神サロン”『桜サローネ』に行ってきました 

 

 

 


ゴッドハンドを持つオーナーのゆかこさんが、
まったく痛みのない、柔らかなタッチと『気』の力で、
顔や身体の歪みをとっていくという施術法
 


某有名女優さんなどがお忍びで通っている、と聞いていたので、
ずっと行ってみたい、と思っていました 
 
 


サロンは、名古屋と碧南にあります。
もちろん、名古屋のサロンの方がすーじーにとって近いのですが、
サイトやfacebookで見た碧南のサロンにどうしても行きたくて、
1時間半のドライブを経て、碧南サロンへ 
 



写真の通り、サロンは、明るくて、ゆったりして、本当に素敵でした
 
 


 
 


そして、楽しみにしていた、ゆかこさんの施術。
はあ~、気持ちよくて、夢と現実の間をうろうろ(笑)



そして、30分の施術を終えた結果、 
 

 
 
 

お肌の色が格段に明るくなり、
 

目がパッチリ 
 

実は、左右の眼の形と大きさが微妙に違うので、メイクをする時にアイラインで調整が必要でしたが、
もう、その必要はなくなりました 
 

左右の頬の高さも整って、顔の緊張がなくなりました 

 

上の写真を見ると、いつものすーじーよりちょっと穏やかな表情に見えるね 
 


うふふ、これは、かなり良い 
 


ゆかこさんに可愛くしてもらった後は、 
ランチをご一緒させていただきました 
 

 

 
「近くに美味しいうなぎ屋さんがあるわよ~」と言うことで、うなぎ 
 

やった~~~~~
 
 

 
 

人間力大賞のプレゼンリハーサルにも駆けつけてくれたゆかこさんにお礼が言いたい、というのと、ゆかこさんの碧南サロンに家が近い(笑)、
ということで、フォトプロデューサーMASAも合流
 
 

話が弾み過ぎて、時間を忘れ、最後には、うなぎ屋のおじさんに追い出されるように店を後にした我々(笑)

本当に楽しいひと時でした
 
 

『桜サローネ』また行きたい~~

何よりも、桜のようにふんわり温かいゆかこさんにまた会いに行きたいです 
 




 



最新の画像もっと見る