SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

JUNCOS BAR(ジュンコス バー)

2015年11月24日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜は、「JUNCOS BAR(ジュンコスバー)」に行ってきました

 

※「JUNCOS BAR」とは、
 ファッションデザイナーJUNCOさん主催で、各界のプロたちが完全招待制で集まる素敵過ぎる宴
 

 


今回は、「ジュンコスバー10周年」ということで、
もう、本当に、凄いメンバーが集まりました  


多忙を極める人たちが、よくこの日、この時間に、一同に集まれたな~と、ビックリ
さすが、JUNCOさん 


※この日、はりきってカメラを持っていったのに、なぜかJUNCO邸に忘れてきたすーじー
 自分のありえない行動にビビる(笑) 
 なので、写真は、すべて、着物作家のけんちゃんから頂きましたありがとう~



JUNCOさんは、アーティストのステージ衣装などを中心に製作しているファッションデザイナーで、
みんなも見たことがあるであろう、ドリフェスで着た、




このドレス、JUNCOさん製作です 


さて、「JUNCOS BAR」では、何が起こるかというと。。。 


JUNCOさんの素晴らしい手料理を堪能し、
 








そして、笑い転げます (笑)


 


熱い人たちが集まって、本気で遊びます (笑)

 

ゲームをしたり、



絵を描いたり(YOU-GEEさんが描いた「ムーミン」)、
 

 


しゃべって、とにかくワイワイワイワイ大騒ぎ 
あまりの熱気で、冬なのに、クーラーを使用(笑) 


名刺を交換する交流会とか、見栄をはったりする集まりとかではなく、
ありのままの自分でいれる、ほっとできる空間。


そんな中から生まれるお友達は、とってもとっても貴重 


考えてみると、すーじーにとって人生の大切な節目には、JUNCOさんと、JUNCOさんの衣装がいつも一緒にいました  





jUNCOさん、本当にありがとうございます 


そして、これからも宜しくお願い致します








 













最新の画像もっと見る