SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

アメリカ大使館プロジェクト

2016年11月10日 | 映画
アメリカ、大変なことになっていますね、、、



今日は、同僚のアメリカ人が熱く議論していて、なかなか帰ろうとしない、、、 
気持ちは分かります、、、 



すーじーにとってもアメリカは特別な国。  
前向きに考えたいけど、
う~~~ん、
どうなるのかな、、、これから、、、 



さて、そんな日に、ふと、"A Broader View"のインタビュー映像の動向が気になりました。



"A Broader View"
とは、

駐日アメリカ大使キャロライン・ケネディが指揮するアメリカ留学推進プロジェクト
アメリカ留学を経て、活躍する日本人44名が選ばれ、それぞれのインタビュー映像がアメリカ大使館により制作されました。
安倍首相をはじめ、楽天の三木谷社長、などなど錚々たるメンバーが選ばれていますが、
実は、すーじーはその中の1人なのです 






なんとランキング6位
 


安倍首相の下にピッタリくっついとる(笑)  



こうなったら、安倍首相超えたい気がしてきた、、、(笑) 

まあ、見守りましょう~~~
 


堂々1位は、


Project TAROの2人。エーベックスのアーティスト 


この二人には、9月にアメリカ大使公邸で会いました 


 

素直で一生懸命で、本当に良い子たちだったなあ~~~

すでに息子を思うような気持ち(笑)

数年後には、彼らは雲の上の人になるだろうか、、、

いや、すーじーも頑張らねば


実は、今週の金曜日、このプロジェクトのメンバーとアメリカ大使館の方たちと東京でお食事をする予定 


話題は、トランプ大統領についてか、あえて違う話題か、、、


どちらにしろ、とても楽しみ 

 
また報告楽しみにしていてね 


アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】



 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 











最新の画像もっと見る