SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

R.I.P.プリンス

2016年04月22日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、キラキラ天気で、ほんとドライブ日より~~~




だけど、


すーじーの心は乱れています 



プリンスが亡くなりました。。。



すーじーがプリンスの大ファンだと覚えてくれていたお友達が何人も朝から心配してメッセージをくれました。
本当に本当にありがとう



「いつか、プリンスのミュージックビデオを監督したい


そんな夢を抱きながら、ニューヨークに向かったすーじーにとっては、
今、心にぽっかり穴があいて、何も考えられません



偶然、先週だったかな、お芝居を一緒にやっているアメリカ人のお友達と
「プリンスの曲で何が一番好き??」「あのミュージックビデオヤバいよね~」
と話していたところだったから、、、


で、今朝、プリンスが亡くなったの知って、一番最初に聞きたいと思った曲がこれ


Prince - Do Me, Baby - 01/30/82 - Capitol Theatre (OFFICIAL)



ちょっと、マニアックすぎ(笑)


だから、今日は、ドライブ中はずっとこの曲。
天気と合わないけど、、、


すーじーのプリンスファン歴は、、、30年くらい。


どうして小学生でプリンスを好きなったのか、、、
それは、あまりにショッキング&変態なので、
(小学生で、プリンス聴いていることこと自体、かなり変態なのに
気になる人は、すーじーに直接聞いてください(笑)





「3121」


プリンスのシグニチャーナンバー。


すーじーの名刺を持っている人は、よ~~~く見てみて。
そこには、すーじーのプリンスへの変わらぬ愛が密かに刻まれているから。。。



気が付いた??



今の気持ちを整理するのに少し時間がかかりそうですが、
彼が与えてくれたものを今日は特に感じる日にしようと思います






最新の画像もっと見る