SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

「中学英語」でペラペラ話す?!

2017年03月28日 | 英語
昨日、こんな本を発見しました




こうやってビジネス雑誌に「英語」が特集されるということは、
かなり「英語への意識」が高まっているということかな 



「スピードラーニング」ってぶっちゃけどうですか?

どれくらい勉強するとペラペラになりますか?

すーじーさんはどれくらい勉強しましたか?

ナチュラルに話す為にはどうすれば良いですか?

文法はやらなきゃダメですか?



などなど、毎日色々な質問をされますが、



そんな皆さんのモヤモヤにプロが答えるセッションが



「English☆トークセッション」




明日、3月29日(水)13:30~ 開催ですが、残席2名あります
今からでも参加したい方は  susiefilms@gmail.com まで 



4月は、



4月9日(日)10:00~ (残席2名)

4月25日(火)13:30~



に開催です 



「English☆トークセッション」の詳細は  こちらから





アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 



最新の画像もっと見る